2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

44745102351

Author:44745102351
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ロードラ カルマとザイフリート
ロードラにはまっていて、
ザイフリートさん先頭にしてます
デジタル絵を三枚描いたのであげておきます。










ザイフリート、アリア、リーシャでエウレカ突破してノーマルエリアを少し進め、今はイベントしてます(^。^)

これにしたいなというメンバーがまだそろわないのでドロップさせたいなとおもいます。
ガチャは諦めた、、(^_^;)


 
家のラーメン
家でインスタントのラーメンを母親がつくったのですが





鳥の巣ラーメンだそうです(^-^)
面白い、、、


 
パズドラ リセマラ一日目
ちょっとパズドラをやっているんですが、友達がリセマラとゆうものを進めてきたので、
どんなレアがでるかやってみました
時間めんどくさいので名前が全部「あ」ですけど(ーー;)


個人的に1番すきですね




二回でましたね




これは消すのちょっと迷いました
(^^;)






可愛いです(//∇//)





これも消すの少し迷いました

一日目はこんなかんじてした

いつまでやるかはわかりませんが


 
自キャラ
昔につくった自キャラです
手足が無い子が好きだった時代があったとゆう、、、、
ラクガキです




 
自キャラクガキ
この前描いた仁君をラクガキしました
(^p^)
レイヤーとか適当につくって練習がてらの絵なので『うわっ雑』って感じですが楽しかったから満足です
\(//∇//)\



 
